 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

八戸産(八戸前沖産)は安心・安全で最高に旨いしめ鯖です。 

お酒のおつまみにさっと切るだけで食卓が豪華になるしめ鯖。

味つけや調理いらずで、切るだけなので簡単ですぐ食べられて
便利な食材ですよね。

そんなしめ鯖も、近年は中国産や偽造などで騒がれていました。
中国産のものを日本産と偽り、お寿司屋さんなどで提供されていたようです。

本当に恐いですよね。
食べただけでは、産地がどこかなんてわからないですもんね。


そんなときはこれです。
八戸前沖産の超大型しめ鯖

八戸前沖で水揚げされた真鯖の中から、さらに脂の乗った
極上品のみを厳選したしめ鯖です。

はじめて食べる方は、まず身の厚さに驚くでしょうね。
めったに市場に出回らない食材なので、ぜひ1度お試しくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
