 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

保存に便利な、冷凍しめさば☆ 

冷凍しめさばを食べたことがありますか?日持ちしにくい、しめさばは

冷凍すれば保存に便利ですよ。


冷凍と聞くと水っぽくなってしまうのでは?

と思う方もいらっしゃると思います。しかし、解凍の際少し時間をかけ、

水をふきとれば全く違和感なく、おいしく召し上がることができます。


また、冷蔵庫に入れておくのも良いのですが、

数日入れて置いただけで、お酢がしまりすぎて

味が変わってしまうこともあるようです。

せっかくのしめさばの味が変わってしまうなんて嫌ですよね。


それを防ぐためには、やはり冷凍しめさばです。

家庭用冷蔵庫で保存しても大体、3ヵ月前後持ちますし、

お酢がしまりすぎて味が変わるなんてこともありません。


食べたい時に出して、切るだけなので手間いらずです。


保存に困っている方、ぜひ冷凍しめさばをお試しください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
